20140907

20140907

2016年1月12日火曜日

30分走

2016/1/12
平日としては早めに21時過ぎからローラーを開始した。新調した(とはいってもamazonで購入した中古、しかも殆どがポイントサイトで稼いだギフト券でまかなえたのだけど)PCのセッティングも漸く上手く行ったのでZWIFTにも問題なくログイン出来た。
60分は無理にしても50分位はやりたいなと思って260ワット程度から入ってみたのだけど、異常に心拍が高い。普段なら150bpm前後のところを200bpmとかになる。それにともなって脚も全く回らず、すぐに250ワットも出なくなった。特に胸部痛などはないのだけれども頻脈であることは確かだった。止めるほどではなかったのでなんとか出来る範囲で30分は完遂したが気持ち悪い事この上ない。取り敢えず木曜日丁度検診だし、確認しておきたいところだ。

30分:247ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ