20140907

20140907

2014年11月3日月曜日

連休練習

2014/10/30-11/3
木曜と金曜日は練習なし。
金曜日は職場に泊まりこみ、土曜日早朝に北上川河川敷で20kmTTを。当然TT車両で。
そろそろ寒いので薄手長袖とベスト着用を。
仕事疲れで今ひとつかと思っていたけれども案外出力は高め、無風のコンディションでもあり、快調に走れた。感覚的には280ワット前後くらいは維持していた。ただ、早朝の割には交通量が多くて折り返しで3回中2回停止せざるを得なかったのが残念。

20kmTT:29分35秒:276ワット平均。

冬用装備にしてはまずまず。

日曜は21時半前から30分走をローラーで。
前日の疲れが大分残っていて余りやる気が出なかったけど、低めでもいいから完遂しようと心がけた。筋力的も辛かったけど、心拍が何時もより5bpm位は高かったような印象だった。

SST:30分:264ワット平均。

月曜日は次女の七五三お参りとか、長女の自転車購入とか。
無事に帰宅と思ったら病院から呼び出しで臨時手術、現在また病院に泊まり込み中(帰ると出勤できなさそう)。

この生活は辛いなあ。肉体的にも、家族的にも。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ