20140907

20140907

2014年11月11日火曜日

SST:30分

2014/11/11
月曜日は休み。
火曜日、21時過ぎからTT車両で30分走を。
なんとなく調子がいいと信じていたのでいつもよりやや強めのペース、重めのギアで踏んでみた。15分過ぎまではまずまずだったのだけど、それ以降、鼻づまりが激しくなったためか心拍が上がりすぎてペースダウンした。そういえば週末から副鼻腔炎気味で抗生剤内服しているんだっけ。前日はインフルエンザ予防接種したし(関係ないか)。

SST:30分:265ワット平均。

停滞しているといえばそうなのだけど、ここ数ヶ月は仕事も家庭も忙しいし、現状維持できているとポジティブに考えよう。

ランジを又10回各2セット。相変わらず辛い。

しかし体重が増えない。今日久しぶりに測ったら64kg前半に逆戻りだ。どうも方向性が違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ