20140907

20140907

2014年10月16日木曜日

SST:30分

2014/10/15
21時過ぎからローラー。TT車両で30分走を。
前日は完全休養だったので疲れはないはずだけど、結局一日仕事だったのでその分の疲れが溜まっているのかあまりやる気がでない。夕食を食べ過ぎたのも悪かったかな?

取り敢えず260ワット弱から入って、5分過ぎから260ワット強を維持してみた。心拍は145bpm位から徐々に上がって155bpmを超えないくらいにする。出力や心拍はまずまずコントロール出来たけど今ひとつスムースなペダリングではなく、姿勢が振れてしまったので余りいい感じではなかった。何回か脱輪しかけたし。

SST:30分:266ワット平均。

まあ調子が悪い日もあるだろう。

その後ランジを追加。フォームを矯正したら非常に負荷がかかるようになってキツイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ