20140907

20140907

2014年10月5日日曜日

週末練習

2014/10/3-5
金曜日は30分流しただけ。ランジはした。
土曜日、北上川河川敷で20kmTTを。風が強くて路肩を走るのが結構危ない。
余り出力とかペース配分とかは考えずに気分に任せて走ってみた。向かい風区間では30km強くらいしか出ないが追い風区間ではアウタートップが回り切る。
久しぶりにメインTT車両だったので上半身が持つかどうか不安だったけど少しハンドルを上げた効果か、さほどストレスなくこなせた。

20kmTT:29分35秒:273ワット平均。

日曜日も引き続き北上川河川敷へ。前日より風が弱いかと思ったら台風前のためか、ちょこちょこと風向きが変わり常に向かい風のような印象だった。前日の疲労もあり、すごく遅いという印象はないのだけど、快調に飛ばせるといった感じでもない。
出力的にはまずまずだったのだけど、今ひとつ頭を下げたポジションが取れなかったためかタイムは今ひとつ。まあ、この気象条件では仕方なかろう。

20kmTT:31分5秒:271ワット平均。

まあ前週までの不調からは少し脱却できてきているみたいだ。
引き続き筋力アップとポジション出しを重点的にやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ