20140907

20140907

2014年10月19日日曜日

週末ローラー

2014/10/17-19
金曜日は少し時間はあったけど回してみて全く出力が維持できなかったので諦めて35分位流しただけ。
土曜日は少し気合を入れてしっかりと負荷を掛けてみる。21時過ぎからTT車両で三本ローラー。とはいってもまだ脚の疲れが残っていて走り始めからこれはまずそうな雰囲気が漂っていた。10分過ぎまで暗澹たる気持ちで走っていたが、やや暖気が済んで回り始めたので250ワット強を維持していく。心拍は150bpm未満で。
流石に30分過ぎからは150bpmを越えていったが155bpm以上には上がらない様にした。
60分できればよかったのだが時間制限があり、50分で終了、アップダウン含めて計60分きっかり。

SST:50分:258ワット平均。

体感よりは出力は維持できていた様だ。

その後ランジを2セット、こちらも辛かった。

日曜日は長女の自転車練習はした。その後妻のご実家にいってお酒を飲んだので自分の練習はなし。というか脚がお亡くなりになっていたのでそもそも無理だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ