20140907

20140907

2014年10月8日水曜日

SST:30分

2014/10/7
21時過ぎからローラー。メインTT車両で30分走を久しぶりにしてみる。
調子は悪くなさそうだったので、260ワット前後で入って出来るだけエアロフォームを維持することを心がけた。先日ハンドルを少し上げたおかげか、それまで感じていた上半身の窮屈さが全く感じなくなり、結果として余力を残したまま完遂できた。渡良瀬の時のポジションとか、先日までのポジションは10分以内なら何とか出来るけどそれ以上は無理なことを実感した。まあオフシーズン(半年以上ある予定だけど)でじっくり柔軟体操と筋力トレーニングをして維持できるように頑張ろう。

SST:30分:267ワット平均。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ