20140907

20140907

2013年8月30日金曜日

SST+L5

2013/8/29
21時過ぎからローラー。帰宅時は力がみなぎっている、気がしたけど子どもたちを寝かしつけたりした後、やっぱり脱力感はある。
取り敢えず10分SST。最初今ひとつパワーが上がらない感じがしたけど、どうやらギアが何時もより一枚軽かったみたいだ。後半からはまずまず。
SST:10分:263ワット平均。
メインでL5。前回330ワット平均でたので、今回も出来れば、、、。と。まず5分間だけ頑張ってみる。
例によってメーターは基本的に見ないで平均値のみ一分ごとくらいに確認する感じで。どうやら最初頑張り過ぎで開始1分位は350ワット平均ぐらいだった。徐々に落ちて、3分過ぎで330ワット平均位。その後はペダリングが崩れてすごくキツイ。上半身と下半身のバランスがとれなかったな、で結局目標はクリアできず。
体感的には前回の2割増しくらいの辛さ、で到底後3分+2分は出来ない自信があったのでせめて後2分だけと。
またメーターも見ずに全開で。こういう練習もやっておくべきかなと。これは流石に目標値クリアできてホッとした。

L5:5分/328ワット平均・2分/337ワット平均。

週末だし、疲れもたまっているし、悪いイメージを残したくは無いし。このくらいで留めておくべきだろう。
土日で一回追い込んで、来週は短めの高強度を1-2回かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ