20140907

20140907

2013年8月6日火曜日

SST:20分を3回

2013/8/2-5
金曜日は22時くらいからだっけか。固定ローラーで、20分走。
矢島カップが終わって緊張が切れたのか、どうにも体が動かない。SSTレベルでも結構キツイ。なんとか完遂はしたけど、先が思いやられる。
SST:20分:263ワット平均。

土曜日は日中上の二人を実家に見てもらって雑用などを。ちょっとだけ時間をもらって前日届いたクライトラーを組み立てる。何も考えずに2.25インチのものを買ったのだけど、headwind fanとの相性は少し良くない(負荷が少なくなってしまう)かも。
で、また22時くらいからそのクライトラーで20分走。
エアロポジションでもなんとか出来るんだけど、落車しないように気を使ってしまって、あまり追い込めないかも。
というか15分過ぎから2回脱輪してしまった。
SST:20分:260ワット平均。

日曜は泊まりがけで又旅行。いやはや疲れ果てる。

月曜は夏季休暇をとっていた。旅行先から帰宅。まあ子供は一応楽しんでいたようなので良いか。
22時前から又20分走。今回もクライトラーでやったのだけど、どうにも落車が気になって追い込めないので7分過ぎから固定ローラーに乗り換える。三本+TT車両はスキルトレーニングに留めておいたほうが今のところいいかもしれない。
SST:20分:260ワット平均。

調子は良くないけど、例年8月はこんなものかもしれない。

今週くらいからまたL5も入れて行かないといけないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ