20140907

20140907

2013年8月20日火曜日

SST+L5

2013/8/19
珍しく帰宅したら妻と子どもたちがご実家から帰っておらず、ぎりぎり一時間弱とれたので急いで支度をしてローラー。
まず10分260ワット位で。週末変更したハンドル周りの位置は違和感はあまり無い様な。アタッチメントバーはやや前下り気味にしたけど、引き手?が使いやすいような気がする。まあこんなものかなと言った感じで完遂。

SST:10分:263ワット平均。

メインはL5を計10分の予定で。10分というのに、特に根拠はないけど。
前回320ワットで4分出来たので5分に伸ばそうと思って入るも全く脚が動かず2分でストップ。3分ほど休んでもう一回試してみるけど今度は1分で終了。
どうも出力をリアルタイムで見つつ耐えると言うの出来なくなっている。
とにかく、5分は連続でL5レベルをこなしておきたかったのでパワー表示は消して、ひたすら時間だけをカウントして行くことにする。
結果的には体感的には5分全力走は出来た。平均を見るとL5とL4の境位だったけど。
最後2分なんとか320ワットで粘ってL5を計10分と言うことにした。

L5:2分/321ワット・1分/320ワット・5分/298ワット・2分/323ワット平均。

うーん、3週間前より1割の出力低下か。単に夏バテとして捉えるべきものなのかどうか。

火曜日は休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ