20140907

20140907

2013年8月1日木曜日

L1-2:20分

2013/7/31
上の二人を寝かしつけて暫く雑用してから22時前から流し。ベロドロームローラーから扇風機を外しておいたのだけど、試しに無負荷状態で乗ってみたけどどうやらフレーム自体?が歪んでいるみたいでまともに乗れない。
ということで固定ローラーで。どんどん負荷が抜けている感じでアウタートップでも頑張って300ワット強くらいしか負荷がかからない。油圧式なのだけど、オイルが抜けたりしてるのかなあ。やはり固定ローラーは信用ならない(これまで、何個破壊してきたっけ?)。
180ワットを越えないくらいでクルクル回して、30分。

矢島カップTTのリザルトが出ていたけど、トップの方の1分差以上あるのか。機材的には言い訳できないし、年20秒縮められたとしても後3年はかかるということですか(意味不明)。

業者の写真も掲載されていたので見てみたけど、もう少し前傾姿勢取れるような、気もする。けどコレ以上ハンドルを下げると膝が胸に当たるんだ。サドルを5ミリくらい上げてみたので、ちょっとは良くなるかもだけど。

おきなわは100kmに申し込んでみた。練習量からすると、コレでも長距離すぎるくらい。

クライトラーは成田通関中みたいだ。今週中には届くのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ