20140907

20140907

2020年12月2日水曜日

ZWIFTーインスブルック

 2020/12/1

火曜日は本来ならランプ法でのFTP測定の予定だったのだけど気が向かなく、この日もZWIFTでのトレーニングとしてみた。

なんとなく20分走をしてみたかったのでまたインスブルックのKOMをまずしてみる

今回も260ワット台から入って、5分すぎくらいから270ワット台前後を維持。ケイデンスは100rpm強で。最後2分くらいから280ワット-320ワットくらいに上げた。19分30秒弱、と前回より20秒くらい早かったが今回も18分強で走っていた人がいてKOMは取れず。

その後5分270ワットを3本走ってちょうど一時間でおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ