20140907

20140907

2020年11月30日月曜日

ZWIFT インスブルックやラルプデュエズ

 2020/11/28-29

ようやくGT-Qローラーでにもなれたのでちょっと負荷をかけてみようと、土曜日にはインスブルックKOMを真面目に走ってみた。

とはいっても余り入れ込みすぎると最初の5分で自爆しそうだったので控えめに260ワット台で入って徐々に調子を見てみる。100rpm強くらいはそんなに苦しくなく維持できる。

10分すぎから270ワット台にあげて、最後1分くらいは320ワット台を出せたのでそこそこ調子は戻ってきたのかもしれない。20分を切ってやったと思ったがその時点でのKOMは14分台とか。

日曜日はまた少し欲を出してラルプデュエズを走ってみる。こちらも最初は控えめに250ワット台から入って、10分すぎから260ワット前後を維持した。この日は90rpm強を保つようにした。筋力が追いつくかどうか心配だったがこちらも問題なく、むしろ心拍が150bpm台に保てたので良かったのだろう。立ち漕ぎもさほどふらつかず出来るようになった(が、ボトルはうまく入れられない)最後頑張って49分強でフィニッシュしてやったぜと思ったがその直後44分台とかの人がいてガックリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ