20140907

20140907

2020年12月18日金曜日

Jepson - TrainerRoad

 2020/12/17

水曜日は30分流し。

木曜日は腰痛も良くなってきたので1時間室内トレーニングを行った。

メインのメニューは8分間の250-270ワットを2分ごとに上下させる。その間に5秒400ワットのサージを入れる。

今回はケイデンスはあまり高く維持できず、95-100rpmの間に収まった。頻脈は出現せず。

練習後のガーミンによるとVO2max更新したとのことで80ml/kg/minとのこと。そんなにあったらこんなところでくすぶっていない。

そういえば練習開始直後前輪が回らずどうしたことかと思ったが、おそらくあまりの寒さにGT-Qローラーのベアリングが固まっていたようだ。まあほぼ屋外だし、仕方ないのか。これから更に寒くなるのに思いやられる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ