20140907

20140907

2020年12月9日水曜日

Taylor -2 - TrainerRoad

 2020/12/8

火曜日、循環器内科で先日のホルター心電図の結果を拝聴する。

どうやらウェッケンバッハ2型の房室ブロックはある(これは前からわかっていた)のだけど、少なくとも測定中の心房細動などはないらしい。で、この時点で抗不整脈薬治療などをすると完全ブロックになる可能性が高いので治療はしないほうがいい、と。

それならまあ安心ではあるのだが、実際に頻脈になるときはあるわけでどうしたもんだか。運動強度を減らすといいとは伺ったが、そういうわけにも行かないしね。

この日の練習は30秒330ワットー350ワットくらい+30秒レストを14本、を3セット。

最初の1セットは12本と勘違いしていてかなり精神的にダメージはあった。むしろ後半のセットのほうが楽に出力を維持できたようである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ