20140907

20140907

2020年12月14日月曜日

12月第2週

 2020/12/10-13

水曜日は練習できず。

木曜日は12分の250ワット前後、を3本。楽なはずなのだけれども、疲労が溜まっていたのか案外筋肉的にきつかった。相変わらず左右のバランスが悪い(右の踏み方が違和感強め)

金曜日はちょっと無理して1時間半のワークアウト。400-500ワットでの12秒ダッシュのあとに240-255ワットくらいの8分間を6本。楽勝と思っていたがダッシュでのダメージは結構大きく(前方発射しそうになったし)特に中盤までが辛かった。

土曜日は練習できず。

日曜日は半日フリーとしてもらったのでとりあえず2時間ZWIFT。エピックKOMやボルケーノKOM,ラルプデュエズを220-230ワットくらいの負荷をかけた。

実は金曜日午後に車のタイヤ交換をした際にまた腰を痛めてしまい、このZWIFTで更に悪化した感じ。午後はストレッチなどで出来るだけ腰を伸ばすようにしたが、なかなか改善しない。この一年で一気にいろいろなところにトラブルが表出してきている。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ