20140907

20140907

2020年12月16日水曜日

Bluebell - TrainerRoad

 2020/12/15

実は金曜日くらいから(車のタイヤ交換の際に痛めた)腰痛がひどい。前傾姿勢でないと歩けないくらいであったが、ようやく火曜日くらいから改善してきたということで(これまでの経験上、動かないでいると余計ひどくなるし)室内トレーニングを行った。

メインセットは1分320-330ワット1分レストを6回、これを3セット。

このくらいの負荷と時間なら問題はないはずなのだけど、今回はアップの時点から脈拍が早く、2セット目くらいから170bpmくらいまで上がるようになった。とはいえレストで30秒くらいすると140-130bpmに戻るのがよくわからない。

最後のあたりでは210bpmくらいまで上がったようだ。

メニュー自体はクリアしたわけだが、なんとも気持ちが悪いものである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ