20140907

20140907

2020年1月26日日曜日

Zwift - TTefforts

2020/1/25
金曜日は45分流し。200ワット強で。心拍は120bpm以内を維持。楽にこなせた。
土曜日、上の子3人は泉ヶ岳で「森の学校」に参加。雪が少なくてどんなもんかと思っていたが、雪合戦をしたり、氷を拾ったりココアを飲んだりとかで非常に楽しかったようだ。その間末っ子を連れて岳山珈琲さんで休憩。
夜にZWIFT。気力がそれほどなかったのでTTエフォーツを。全般的に305ワットくらいを目標。今回は90rpm強くらいで。いつもかなり辛い記憶があり、少々ビビっていたのだが、3本目くらいから急に楽になり、310ワット弱を維持できた。心拍は150bpmを超えないくらいで。レスト2分で120bpmを切ったのでやはり調子は悪くなかったのだろう。最後の1セットは310ワットを切らないことを目標にした。
結果的に5セット全て平均310ワット以上だったので、満足。

今回はNO Xplodeを使用してみた。上記のように30分すぎくらいから覚醒感が高かったので、大体そのくらい前から使用するといいと思う。持続時間はとりあえず1時間強くらいはあるはず。クレアチン含有量もそれなりに多いので、スプリント練習のときなどには特におすすめです。
iHerb で見つけた商品です。よかったら見てください。

BSN, N.O.-Xplode、伝説のプレワークアウト、フルーツパンチ、1.2 lbs

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ