20140907

20140907

2020年1月20日月曜日

Zwift - Climber's Paradise

2020/1/17-19
金曜日は30分流し。
土曜日、午後に上二人の塾の合間にZWIFT.今週もクライマーズパラダイスを。
練習前に某所で話題のサプリを飲んでみた。
非常に調子がよく、前半課題の300/270ワットのOUも問題なくクリア。最後の320ワット2分2本レスト230ワット、も殆ど指定値を大きく下回ることなくクリアできた。結局達成できなかったのは中盤の270/250ワットOUの前の10秒680ワットのみであった(これは神楽の負荷のかかり具合から結構難しい)。
前週よりTSSが10以上高いので追い込めたということでもあるだろう。練習後まで、というか寝る前くらいまで目が冴えていたのはちょっとまずいかもしれない(まあ、普段からカフェインのたぐいは殆ど摂らないというのもあるのだろうが)。
日曜日も乗れそうな気がしたが自重して45分流しのみ。

この数ヶ月気まぐれで週1-2回はダンベルを持ってランジやらベンチプレスをしていて、少なくとも体重は増えているので筋肉は付いてきているのだろう、とは思っている。かなりサビサビなので部屋においておくのが少々気になってきているので新しいのを買おうかどうか、悩んでいるところ。









0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ