20140907

20140907

2020年1月29日水曜日

Zwift - Emily's Short Mix

2020/01/29
水曜日、この日も雨で自転車通勤できず。まあ冬の間は夜も暗いし、積極的にする理由もないのかもしれない。エネルギー消費的には良くないのだろうけど。
割と今週は業務が楽ということで体力的には余裕がある、はず。末っ子も朝まで寝てくれるようになってきたし。
この日はSST(Med)をトライ。上記、自転車通勤していない分のボリュームを稼ぎたいので。あまり無理はせずに270ワット/245ワットのOUを維持する、がこれがキツい。最初から心拍が145bpmくらいに上がるし、結局1セットやったところで完遂出来る気がせず、中止。その後10分くらい流してから、なぜかエミリーズショートミックスをトライ。もしかして球に調子が出るかもと思っていたが奇跡は起きず、2セットめまではクリアしたが最後のセットは全くだめ、2回ほど脚が止まってしまった。ラスト本来330ワット3分のところだけは320ワットを死守して終了。いや、休めばよかった。

現在、ローラーでの冷却環境としては前にサーキュレーター、後ろから工業扇風機の二台体制、流石にこの時期だと工業扇風機の出力は最低でも十分。というか練習開始時は止めておいてアップが終わってから開始にしたいのだけど、現在使っているリモコンは

神楽の電源コード用のものと共有(実際には2個リモコンをつけているのだけど、反応して同時にオンオフしてしまう)ので、なんとかしたいところ。有線式のものなどにしたほうが良いのか、あるいはalexa対応のものなどがあるのか、物色中です。

日常生活についてはこちらで書いています
仙台外食日記

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ