2015/9/18-24
9/18金曜日、21時過ぎから50分走を開始したようだ。
この日は、調子はまずまずだったのかな?やる気はそこそこあった記憶がある。
入から上げすぎず、260ワット程度を維持していたらしい。呼吸も苦しくなかった。
50分:260ワット平均。
9/19土曜日、連休初日。長女次女の運動会が午前中あった。それぞれの特徴がよくわかって面白かった。この二人が同時にでる幼稚園の運動会は最初で最後なんだな。
21時前からまたplasma3で50分走を始めていたようだ。この日も前日と同様にまずまずの調子で260ワット前後を淡々と。このくらいの負荷ならそこそこ苦しくなく出来るらしい。
50分:261ワット平均。
日曜〜月曜と栃木に旅行。初日は動物王国、二日目はわんぱく公園に行った。泊まったペンション以外は満足だった。
月曜帰宅してから練習する気力なし。
火曜日、21時過ぎから50分走。この日は2日フルレストしたためか脚が軽かった。260ワット強を楽に維持して、後半少し追い込めたくらい。
50分:264ワット平均。
水曜〜木曜日と今度はハワイアンズに旅行。子どもたちは物凄く楽しかったようで、こちらは疲れたけれどもそのかいはあったかなと。
木曜帰宅後、20時半位からplasma3で50分走を行うつもりだったのだけれども、最初突っ込みすぎたのか15分で完全に脚が終わってしまい30分で終了。まあ旅行疲れもあるんだろう。こんな日もある。
30分:270ワット平均。
まあ調子自体はまずまずなので、残り連休3日できるだけ乗ろう。出来るだけ寝るようにしよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿