20140907

20140907

2013年7月8日月曜日

週末L4

2013/7/4-7
金曜日は確か子どもたちの寝かしつけに手間取って、かつ雑用をしていたら遅くなって日付変更線をまたいでローラー。10分だけ、ロード車両+三本に乗ったんだっけ。あまり掛かりは良くなかった。

L4:10分:281ワット

土曜日は割りと早く練習開始で、21時過ぎくらいからだっけか。二本20分。一本目はTT車両、二本目はロード車両で。
暑さのせいかあまり頑張れなかった。後半の伸びがない。
一本目:L4:20分:272ワット。
二本目:L4:20分:266ワット。

日曜日は日中動物園に行ったりして。午後少しだけ寝られた(土曜の夜は暑いのと、長女が寝付かなくて殆ど寝られなかった)。
21時過ぎからローラー。一本目はTT車両で20分頑張ったが、二本目は10分で撃沈、というか250ワット以上に上がらないという体たらくだったので、敢えて辞めたというか。その後5分だけ300ワット出せるかなとも思ったけどこれも1分くらいしか持たず。
まあ睡眠不足と暑さのせいなのは明白なので心配はしてないけど。しかし、最近体重減少が著明で64kgを切ったりしている。ちょっと方向性が違うんだが。

一本目:L4:20分:273ワット。
二本目:SST:10分:251ワット。

ちょっと休んだほうが良いかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ