20140907

20140907

2013年7月5日金曜日

L4:20分

2013/7/4
21時半位からローラー。時間は取れそうだったけど、いい加減睡眠不足も深刻になって来たので20分一本だけ。TT車両と固定ローラーで。
じんわりと上げていって、5分くらいで270ワット平均に到達。あまり上げ過ぎないように気をつける。というか後半は流石に疲れが溜まっているようで思ったよりは上がらなかった。一本で止めておいて正解。

L4:20分:278ワット平均。

週末は頑張ろう。

時間がないとか家庭や仕事環境のせいにして、練習しない人達がいる。大抵そういう人たちって才能が有るのか、ちょっとかじっただけでそこそこの成績が出て、で、ちょっとスランプに陥っただけで投げ出すんだよ。結局、そんなに自転車が好きでないんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ