20140907

20140907

2013年7月3日水曜日

L4:20分×2

2013/7/2
21時半過ぎからローラー。直前に物置へゴミを置きに行ったら帰りに玄関で躓き、門柱に左肩から激突。膝など擦り傷のほか、どうやら三角筋あたりの筋挫傷を起こしたみたいだ。昔MTBで右肩の肩鎖関節脱臼もやっていたので左肩もかと思ったが、ソコまでではないみたい。
で、ローラーしようか悩んだけど一応ポジションは取れるみたいなので予定通りに。
幸い、TT車両でのエアロポジションだと肩への負担も軽減できるみたいだ。
20分を二本。
TT車両+固定、ロード車両と三本で。
一本目は怪我もあり最初ゆっくり目で。肩が問題ないことが確認できたので5分くらいから目標値270ワット位に上げる。サドルとエアロバーの微調整(ズレていた)をしたらまずまずしっくりとした感じ。サドルはもう少し上げてもいいのかも。
一本目:L4:20分:276ワット。

二本目はやはりロード車両と三本では、何時もよりバランスが取りにくい。250ワット出すのも最初キツかったけど、却って慣れると上半身の脱力が出来たためか後半は270ワット維持もそれほど難しくはなかった。前半のパワーロスで、平均値はあまりよくなかったけど。
二本目:L4:20分:261ワット。

しかし、あのくらいの段差で躓いて転ぶとは。まさか小脳梗塞でもしてるんではないだろうな。
いや、疲れているだけか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ