20140907

20140907

2013年7月1日月曜日

週末L4

2013/6/28-30
金曜日は、どうやら23時半過ぎからローラーをした様子。
20分を一本。TT車両で。
いつも通り260ワットから入って、3分過ぎから上げていく方向で。考えてみたらアップをしっかりすればいいような気もするのだけど、そうすると20分持たないような。
思ったよりは脚は回ったかな。

L4:20分:274ワット平均。

土曜日は日中子どもたちと遊ぶ。長女はそこそこ元気になって来たかな。好きなことをしっかりやれるように育ってほしい。
又23時半位からローラー。頑張って20分二本。
一本目はTT車両で、二本目はロード車両で。
疲れも溜まっているはずなのだけど、案外頑張れた。このくらいが現状で出来る適正な負荷なのかもしれない。
一本目:L4:20分:278ワット平均。
二本目:L4:20分:267ワット平均。

出来れば二本270ワットで揃えたほうが良いのだろうか。

日曜日は上の二人を実家に預かってもらって雑用と気分転換。21時過ぎからローラー。
あいも変わらず20分二本、前日と同様に。
4日続けてL4というのはどうなのだ。
土日とアップが5分だけ。となると流石にメインセット5分くらいまでは脚が動かないが、時間短縮のためには仕方ない。
案外後半に粘れたりするので、悪いことばかりでは無いのだけど。
一本目:L4:20分:274ワット平均。
二本目:L4:20分:267ワット平均。

7月第一週一杯はこんな感じかな。スピード練習は後半までとっておこう。

そういえばようやくディスクホイールが届いた。分かってはいたけど使用感アリアリで。でもフレとかはなさそうだし、回転も問題無さそう、だ。
で、有線SRMがまだ届いていないので最悪7950SRMを使うつもり、で、TT車両のクランクを6750に換装。これなら直前、7950に入れ替えれば微調整程度でいけるはずだ。トップは11Tを入れればなんとかなると信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ