20140907

20140907

2013年7月10日水曜日

L4:20分

2013/7/9
月曜は休み。
火曜は寝かしつけなどしてから23時前からローラー。日付変更線は越えたくなかったので20分一本だけ。TT車両で。
どうも回転が上がりすぎるような感じだったので3分過ぎからギアを一枚上げて、90rpm弱で。たまには重めのギアを使っておきたい。
入りはあまり調子が出ていない感じだったけど5分過ぎくらいから280ワットを維持できて、結局久しぶりに280ワット平均を超えた。それほど追い込んだ感じも無かったかな。

L4:20分:281ワット平均。

やはり休養も大事ということだろう。とはいえ、休日に練習時間が割けるわけでもなく、となると平日も出来るときに負荷をかけるという方向にならざるをえないのが辛いところだ。
後数年すれば余裕は出てくると信じたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ