20140907

20140907

2017年8月29日火曜日

30分・50分

2017/8/28-29
月曜日、21時位から30分ほどパワーマジックで流し。ロードポジションで。後半240ワットくらいには上げられたので、前日の疲労はそれほどではないのかな?と思ったりもした。
火曜日、日中疲れていたが21時位からまたパワーマジックで練習開始。食事が遅かったので胃もたれがして呼吸も苦しい。練習前にランジを1ヶ月以上ぶりに各2セットしたのがまずかったのか、全然脚が回らなかった。頑張って240ワット台にあげては見たが、とても維持できなさそうだったので230ワット位でなんとか頑張ってみた。非常に蒸し暑く、ボトル1本を空にしてしまった。
天候不順で体調も崩してしまいかけているようなので、何とか睡眠くらいはしっかり取りたいのだけど、中々出来ないのが辛いところである。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ