20140907

20140907

2013年5月31日金曜日

L4:20分

2013/5/30
例によって日付変更線またいで。5/31の0:30位からローラー。これでも早い気がするのが不思議。
ちょっと時間が有る?ということで20分を一本。どうやら2週間ぶりらしい。
とにかく、20分完遂することが目標。一応3分過ぎから徐々に上げていってみるけど、無理はしない、つもりだった。でもなんとなく5分過ぎから300ワット程度で推移。10分過ぎまでは持ったけど以降、15分過ぎた当たりから脚がピタリと止まってしまい、15−18分の当たりで全くパワーが出なかった。最後2分は死ぬ気で頑張ったけど、やはり鈍ってるなあ。というか生活に疲れきっているのか。
 
L4:20分:294ワット平均。

とはいえ、2週間まえのデータと比べると20分の走行距離は同じだったりする。もちろん空気圧の問題もあるのでなんとも言えないけど、SRMの誤差という可能性もある?かも。

35分、480kJ。

取り敢えず固定ローラーをオークションで落札した。王道はミノウラなのかもだけど、今まで同社の製品を数えてみるだけで4−5個は破壊してきた実績があるし、リモコン付きは結局使い勝手悪かったりそちらのワイヤートラブルとか起きることが多いような気がする(偏見かもだが)なので却下。何となく好印象あるサイクルオプスの油圧にしてみた。中古だけどね。

週末は久しぶりに当番免除、なのだけど家族デーだから結局練習はローラーとなりそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ