20140907

20140907

2013年5月28日火曜日

上品山2本その2

2013/5/26
日曜日も午後に実走。かえって当番の日の方が(気分的には落ち着かないけど)練習は出来るってことか。とはいえ前日頑張りすぎたのか脚は回らない。
とりあえず一本目、入はちょっと頑張ってみるけど1分で頑張れない状態だと気づいたので、FTPペースで淡々と登ることにする。斜面でリズムを崩さないように気をつける。普段ローラーばっかりだと、この辺りの感覚がなくなってしまっている。最後はちょっと頑張ったつもり、で思ったよりは遅くなかったか。

一本目:23分20秒:271ワット平均。

で、二本目も後半でペースが極端に落ちない程度に。意識してちょっと立ち漕ぎを多めに入れたりしてみた。いっそ立ち漕ぎ縛りでの練習をしてみても良いのかもしれない。とちゅう何故かスクーターに乗ったおじさんたちの集団がいた。山菜採りだろうか。後何年かしたら自分も自転車降りてそんな趣味になるのだろうか?ならないだろうな。

二本目:24分16秒:259ワット平均。

計108分、1200kJ程度。

そのまま夕方から深夜までの当番。月曜は疲れきって何も出来なかった。というか、そろそろTT車の整備もしなければ、なのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ