20140907

20140907

2013年5月14日火曜日

L4:20分×1

2013/5/13
20分二本やろうと思っていたけどやはり練習開始が23時前。無理はできないなとあっさり諦める。ローラーを始めてみると、やはり疲れはあるみたいだったので、いずれ2本はきつかっただろう。
3分過ぎくらいから290ワットオーバーに上げてみるけど、今ひとつ楽にはなってこないのでグッと耐えるのみ。前回まではあまりドロップハンドルを持てていなかったので、若干出力が下がってもいいから前傾姿勢を維持するようにする。
7分過ぎにようやく295ワットに上がったけど、それ以上は上げられず、ラスト1分で追い込んでようやく1ワットだけ上げて終了。まあ20分完遂できたのはいい事だ。とりあえず、コンスタントに20分維持する習慣を取り戻さないと。
L4:20分・296ワット平均・80rpm
計36分、500kJ。

火曜日は10分+5分でもやってみようか。

ようやく届いた有線式SRMをバッテリー交換(PC5も一緒に)にアマンダスポーツに送った。2ヶ月くらいはかかるだろうか。鳥海山に間に合うだろうか?というか、参加できるかどうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ