20140907

20140907

2010年10月14日木曜日

夕練(steady state interval)

一日手術。大変に充実しているとも言えるが、気力を持たせるのはなかなか大変。一件追加になるところだったが、保存的に診られそう。

帰宅後夕練。どうも最近の調子の悪さはグリコーゲンの枯渇?とか思い、多めに薄皮あんパンを食べておく。
メニュー:10分アップ・a)steady state interval;265/275/285~300ワット各3分計9分・レスト6分・×3・b)L4(230ワット程度)10分・レスト5分・×2
a)
一回目:283/337ワット 94/117pm 150/162bpm
二回目:280/307ワット 93/110rpm 153/166bpm
三回目:267/303ワット 90/98rpm 156/166bpm
b)
一回目:236/264ワット 94/107rpm 143/147bpm
二回目:239/264ワット 95/100rpm 142/148bpm

total:1087kJ

steady state intervalは、三回目こそ撃沈だったものの(完遂はした)、まずまず出力維持できている。心拍の上がり具合もまずまずだろう。やはり栄養補給と、休養は重要と言うことか。明日の夕練が出来るかどうかは微妙だが、出来たらアンダーオーバーインターバルをやっておきたいが。

おきなわ用のスキンスーツにマーキングを入れてみた。全身白黒赤のコーディネートで良い感じ、かどうか。格好だけは目立ちそうで恥ずかしいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ