20140907

20140907

2019年12月16日月曜日

Zwift - The Gorby/SST(Med)

2019/12/13-15
金曜日は一時間ほど210ワット前後で回した模様。
土曜日、頑張る日、ということでゴルビーにトライ。脚はかなりいい感じで95rpm以上回すのが楽だった。5分315ワットだが、基本的に目標値を下回らないように気をつけた。結果すべて320ワット平均以上になった。そろそろこのあたりを目標としてもいいのかもしれない。
日曜日、この日はボリュームを稼ぐ日。SST(Med)を。最初のセットでアップを省略するのみ間違ってTabキーを二回押してしまったらしく270ワットのパートをスキップしてしまったので、本来245ワットのパートを270ワットとしてこれを10分継続、という変則(その代わりに2セット目最後の245ワットを10分とした)しての施行となった。この日も出力は安定していて、相変わらず心理的には辛いが問題なく目標値をクリア。

まずます体調もいい様子だし、とりあえずもう少しこのくらいのペースで頑張っていくこととしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ