20140907

20140907

2018年5月6日日曜日

10分

2018/5/5-6
加須鯉のぼり杯DNSとなったので目標が取り敢えず近くにはなくなってしまった。
ということでだらけてしまうのもありかなと思ったけれど、そのままズブズブと行きそうな気もするし、脚も動くはずなので時間を見つけて練習していくことにする。
土曜日、寝かしつけが終わったあと21時過ぎから20分だけ練習。パワーマジック、ロードポジションで10分全力。
基本的に310ワット前後を維持、途中少し300ワットを切ることもあったが最後まで立ち漕ぎは入れずに90rpm前後で回しきれた。

10分:312ワット平均。

日曜日も12時過ぎ位から10分走を行う。その前にランジを10回3セット。
この日はエアロポジションで。300ワット強位を維持するが流石に若干疲労が残っているようで立ち漕ぎは3回ほど入れてしまったのと最後3分は290ワットも出せなくなったので、前半抑えたほうが良かったようだ。

10分:300ワット平均。

長男が落ち着くまで1時間練習するのは難しそうなので、しばらくこの強度でやっていくことにしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ