20140907

20140907

2018年2月1日木曜日

5分

2018/2/1
木曜日、21時からローラー。パワーマジックでエアロポジション。
先週と同じく5分全力を一回の予定。調子は前日の疲労が残っていて、通勤でもあまり踏めない感じであった。とりあえず15分アップの後開始。
立ち漕ぎを20回ほど入れてからエアロポジションに移行、1分ほどは360ワットくらいだったか。その後徐々に落ちて3分までは340ワット前後を維持。3分でまた立ちこぎを20回ほど、その後は出来るだけ垂れないように頑張るのみ。今回は4分過ぎから300ワット前後を維持するのが精一杯であった。ケイデンスは90rpm位、一段上げたほうが良かったかもしれない。まあ最後まで集中はできたし、終わった後全く脚が動かないくらいには追い込めた。

5分:330ワット平均。

疲れも考えると悪くないだろう。週末は出し切れるように頑張ろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ