2015/10/27
21時前から30分走を開始した。
流石に50分走を2日続けた後だとまともに走れない。5分過ぎで既に限界、15分でオールアウトとなった。10秒位脚が止まったあとなんとか再開したがギリギリ270ワットが出るくらい。
30分:271ワット平均。
現在65.5kg前後の体重なのだけれども、66kg強位になると80rpm強で出力を維持できて、現状くらいだと90rpm程度が良い感じだ。別に減量しているわけではないのだけども食事が最近不規則なので仕方ない。しっかり夕食くらいは食べたいのだが、そうすると夜練習がやりにくくなるんだな。
0 件のコメント:
コメントを投稿