20140907

20140907

2014年2月26日水曜日

L4:30分

2014/2/25
22時前からローラー開始。久しぶりにロード車両と三本ローラーで。バーテープとチェーンを交換したので気持ちがいい(とはいってもチェーンをつないだ部分、アンプルピンが上手く閉まっていなかったので練習後繋ぎ直した)。
いい加減疲れてはいるが30分限定で頑張る。280ワット目標。
やはりロード車両でのポジションが安定しないけど、出力を維持することに専念する。前傾姿勢とかはこの際二の次。
5分過ぎから辛くなってきて15分位から辞めたくなったがここ最近あまりメニューを完遂していなかったので兎に角粘る。20分で一回立ち漕ぎを入れて誤魔化して、最後1分は320ワット位出したのか。この辺りでチェーンとスプロケットが合わなくてストレスだったけど。

L4:30分:284ワット平均。

久しぶりにブルガリアンスクワットもした。

練習後これも久しぶりに体重を測ったら63.5kgだった。減量するつもりもないし、むしろパワーを付けるためには増量したほうがいいのかなとも思っていたのだけど。
まあ仕方あるまい。さほど出力を上がっていないというわけでもないしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ