20140907

20140907

2014年2月21日金曜日

L4:30分

2014/2/19-20
水曜日は確か22時位から30分だけ、39×25-23Tで100−110rpm程度回したはず。もう少し軽めにするつもりだったけど思ったより脚が軽かったので調子に乗ったみたいだ。このたぐいの練習も本当はちょこちょこ入れたいのだが。

木曜日は子供の寝かしつけと家事で疲れ果てたが22時半過ぎからローラー開始。精神的に練習くらいしないと切れそうだったので。
TT車両と三本ローラー、30分頑張る。
取り敢えず270ワット位から入って、10分過ぎくらいから275ワット前後、95rpm前後を維持。肉体的にはフレッシュなのか(いや、寝不足には間違いないが)割りと楽だった。最後1分300ワットを維持して終了。

L4:30分:276ワット平均

いつになったら落ち着いた生活が出来るようになるのやら。その時にはまだ練習に耐えうる体なのか、どうなのだろう。
諦めずにやるしか無いか。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ