20140907

20140907

2014年2月14日金曜日

L4:30分

2014/2/13
22時過ぎからローラー開始。この日はTT車両と三本ローラーで。
3日続けてそこそこ追い込んでいるし、時間もないので、30分どれだけ粘れるかがテーマ。
53×23T、90rpm程度で260ワット強から入る。上記のごとく疲れがたまっているので飛ばし過ぎないように気をつける。少しづつ上げていって、15分過ぎから270ワット前後、20分からは270ワット強を維持した。まるで駄目かと思っていたがなんとかなるものだ、と言うかココらへんの調子の上がり下がりについてはいつまでたっても分からない。今回は、前日ロード車両に乗ったため違う筋肉を使ったのでリフレッシュされた、というところなのだろうか。

L4:30分:274ワット平均。

TT車両で、としてはまずまずかなと。

新調したTT車両がUCIの規則(80mm、3:1ルール)に適合しているか心配だったのだが、少なくとも図面をみて計測した限りでは問題なさそうでは有る(補強三角の補足事項を見落としていて、かなり焦ったけど)。しかし、実際のレース会場で係員の方がどう解釈するかといった問題はあるか。

金曜日と土曜日は職場に泊まりこみだし、又大雪らしいので週末は休養に当てたほうがいいかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ