20140907

20140907

2014年1月26日日曜日

SST:60分

2014/1/26
前夜当直で疲れ果てて、午前中業務を終えた後実走しようかなとか一応思って登米サイクリングロードに向かっては見たもののどこにあるのかも分からず、さらに風も強いのでやる気が失せてとぼとぼと帰宅。
すると一時間位妻子帰宅するまで時間あるとのことで急いでローラー。
TT車両と三本。
5分アップして無理矢理にSST領域に引っ張る。250ワット強で、95rpm前後を維持する。最初の10分位は、後55分、50分、とか考えるがそれを過ぎるとどうでも良くなる。
実走で泥汚れなんかを気にするより楽かもしれない。
とにかく頭を上げないようにだけ意識する、
多分このくらいの出力と空気抵抗だと、40km/hr位は出せるんだろう。
後は20分をこの姿勢で300ワット、出せるようにするのが取り敢えずの目標かな。
立ち漕ぎを40分、50分に入れたためか、微妙な平均出力だけど、まあ少しずつは向上しているような感じなので、まあ満足。

SST:60分:258ワット平均。

ダウン中に妻子帰宅、なのでろくに片付けもできず。まあ練習できただけ良いんです。

一応子どもたちを寝かしつけた後BeOneは洗車して前ブレーキ調整した。うん、多分これで大丈夫(つまりキャリパーブレーキは買わなくていいんで、すよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ