20140907

20140907

2014年1月28日火曜日

L4:20分×2

2014/1/27
なんだかんだで時間がなくなり21時半過ぎからローラー開始。もっとゆったり練習したいものだけど。
ロード車両と三本ローラーで。
1時間以内で納めたかったので、久しぶりにL4を20分2本で。レストは5分。
まあ275ワットを揃えたいなと思っていたので、あまり上げ過ぎないようにはした。
50×21~23で95rpm前後だったかな。
あまり前乗りでのペダリングに頼り過ぎないようにした。後は頭を極力上げないようにと。
一本目は立ち漕ぎなし、二本目は15分過ぎに一回入れてしまった。
まだFTP以上での負荷には慣れていないらしく、精神的に辛かった。肉体的にはもう少し余裕はあったか。

一本目:L4:20分:284ワット平均
二本目:L4:20分:280ワット平均。

この段階としてはまずまずだけど、これ以降の上向き加減がどうなるか。290ワット二本位迄は割りとスムースに上がりそうな気もするけど。

TTフレームが届いた。いつになったら組めるのか分からないけど。
ワイヤーが全内蔵でルーティングが面倒そうで恐れおののいたが、ガイドがきちんと入っているみたいで大丈夫そうだ。一安心。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ