20140907

20140907

2014年1月21日火曜日

週末ローラー

2014/1/17-19
金曜日、22時過ぎからローラー。TT車両と三本ローラーで。翌日予定あったので短く20分だけ頑張る、と言うかそれしか出来なかった。260ワット強で、100rpm.53×25で。最後2分は一枚ギアを上げた。前日と一週間の
疲れが残って辛い。

SST:20分:264ワット
土曜日、時間貰えるかと思ったけど 前夜長男の面倒見たりとか、そんな訳にも行かず22時半からローラー。TT車両と三本ローラー。
時間無いが30分だけ頑張る。前日と同様アウターローで、100rpm.260ワット強で。
10分迄が辛かった。何とか完遂。

SST:30分:262ワット

日曜日は買い物の後、妻の実家でお酒を頂いたので練習無し。

やれやれ、全然ボリュー厶稼げないが、仕方ないか。6月シーズンインと考えて腐らずやっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ