20140907

20140907

2014年1月15日水曜日

SST:30分

2014/1/14
早めに出来るかと思ったが結局22時からローラー。TT車両と三本ローラーで。
しかし寒い。窓を開ける必要もないくらいだ。流石にスチールガレージは通気性が良好だ。
例によって30分、110rpm弱で。全てエクステンションバーを持ったまま250ワット程度を維持した。今回は殆ど250ワットを下回らず、最後10分はまた一枚ギアを上げたので平均出力は上がった。調子はそんなに悪くはないみたいだけど、負荷を急激に上げ過ぎると崩れていく可能性が高いので、しばらくは自重しよう。

SST:30分: 260ワット平均。

と思ったら連休中の疲れも出たのか、夜中から副鼻腔炎症状が再燃。癖になったのかなあ。取り敢えず抗生剤を内服開始した。

納期2ヶ月と言われていたTTフレームだけど、何故か2週間になったみたいだ。手持ちのコンポーネントで組めるはずだけど、直付のFDだけがないのでFD-6800を注文しておいた。見事にスクランブルな組み合わせだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ