20140907

20140907

2013年6月11日火曜日

L4:10分×2

2013/6/10
木曜日の晩に突然寒気がしたら39度台の発熱、原因不明。ロキソニン飲んで無理やり解熱して金曜から仕事、土日も泊まりで仕事。なんとか日曜夜にはふらふらしなくはなったけど全然食事も吐き気が有って摂れず。
月曜になってようやく少し元気にはなったので21時半からローラー、全く踏める気はしなかったけど。
20分一本だけでもと思って始めるが280ワットキープするのが辛すぎる。脚もだけど、エアロポジションでいるだけで吐き気がする感じ。10分で一回切り上げ。
L4:10分:277ワット平均。
酷すぎる。
で、もう一本、レスト5分で。
少しは脚が回るようになるかなと思ったけど更に辛い。3分過ぎですでに吐きそうになって一回立ち漕ぎ。なんとかもう一回立ち漕ぎを入れて誤魔化したけど、ちょっとまともに練習できるという感じではなかった。
L4(二本目):10分:277ワット平均。

で、落ち込んだけどそういえば先週最後の練習後、DHバーの幅を各1センチくらい詰めたのを思い出した(そうしないとどうも固定性が悪くなる)。早速パッドの幅を広げてやった。このせいで呼吸が苦しかったに違いない。きっとそうだ。
そう思いたい。

まあぼちぼち回復させるしか無いだろうけど、一歩進んで二歩下がる、という感じだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ