20140907

20140907

2013年6月18日火曜日

L4:10分+20分

2013/6/17
21時くらいからだったかな。ローラー開始。
土曜日曜と又熱を出して練習できなかった。滅多に体調を崩さないことだけが取り柄だったのに、やはりこのところ疲労が溜まっているとしか言えない。
取り敢えずTT車両で10分だけでも頑張ろうと入から300ワットを維持。エアロポジションをキープしてやってみる。サドルを1センチ前に、更に高くしてみた。どうも窮屈な感じがしていたので。
ちょっと上半身がブレる感じはあるけど膝は思ったより余裕あったので少し微調整は必要だろうけど、方向性としては間違っていないと思いたい。
5分過ぎからがキツかったがなんとか目標はクリア。少し高めの回転数(90rpm弱だけど)にしたのが良かったのだろうか。

L4:10分:304ワット平均。

この時点でTT車両に乗る気が失せたのでロード車両に乗り換えて3本ローラー。すでに集中力は切らしているので、程々の出力でもいいからと20分。
途中脱輪したり電話がかかってきたりで2回ほど中断があったけど一応270ワット位はキープできたみたいだ。
まあ3月くらいの状態には程遠いけど、ぼちぼちやるしかあるまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ