4時に起床。なんとなく体が重い。enduranceとはいえ、連日だと疲れは溜まるのか。
が、週末は又乗れないので今日も頑張っておくしかない。今週はこれで5日連続のendurance+fast pedal,いつもと同じで。
疲れのせいなのか、今日は170-180watt維持くらいでも130bpmに上がっていた。自覚的に辛くはないけど。いわゆるLSDとしては強度が高すぎるのかな?
fast pedalは昨日くらいから120rpm維持が出来るようになってきてはいるけど、少し力が入りすぎかも。これを30分維持、とかは辛いだろう。というかそんなに長い間する練習ではない気がするが。
取り敢えず125分、1400kJ程度。今日はSRMのスロープは22.0でほぼ安定。チェーンリング交換前とほぼ同じだ。
そういえばもう師走だ。色々準備することばかりだ。年賀状も未だ書いてないし。
娘たちへのクリスマスプレゼントも。妻にも。
20140907
2011年12月2日金曜日
朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
登録:
コメントの投稿 (Atom)
人気の投稿
-
2014/5/12-13 月曜日は休み。 火曜日は21時半過ぎからTT車両と三本ローラー。 前日休んだ割にはつかれていた感じもあったので軽めにしようかなとも思ったけど比較的時間は会ったので、45分走にしてみる。250−260ワット位で。 100rpm以上に回すのが辛かった...
-
2014/11/4 21時過ぎからTT車両でローラー30分走を開始した。 前日の職場泊まり込みの疲れが残っているようであまりやる気にあふれるといった感じではない。 そろそろといつも通り260ワット弱から入って5分過ぎから徐々に上げていく。 調子がいい時は10分過ぎから脚が...
-
2019/12/20-22 金曜日は60分流し。 土曜日、本当なら昼過ぎまでフリーのはずだったのだけど長男インフルエンザのためにそちらの相手を。数十年ぶりにミニ四駆なんて作った。 なんとなく疲労感が残っておりゴルビーまではできなそうだったのでTTエフォーツにトライ。6分30...
-
2016/8/15 21時半過ぎからローラー練習を開始。 追い込むほどではないし、でもkJは稼ぎたいし、ということで40分走としておく。 高負荷をしてまた不整脈がでても元も子もない。 辛すぎない程度、として脚の調子をみていったら、案外出力が上がっていて250ワット台を維持...
-
2014/5/28-29 水曜日は30分200ワット未満で流した。 木曜日は21時半過ぎからTT車両で三本ローラー。30分頑張る。 270ワット強から入って徐々に280ワットくらいに上げる。やや重めのギアで90rpm弱。ポジションが若干エアロになっているのだけど、ローラーで...
ブログ アーカイブ
-
▼
2011
(276)
-
▼
12月
(30)
- 夕練・SST(60min.)
- 夕練・SST(60min.)
- 呼び出しにつきno ride
- 夕練・SST(60min.)
- 夕練・SST(60min.)
- 4日間no ride
- 夕練・tempo~SST(60min.)
- 夕練・tempo~SST(60min.)
- 夕練・L4(5min.)+SST(10min.×2)
- 夕練・SST(20min.×2)+tempo45min.
- 夕練・SST(60min.)105/75rpm
- 夕練・SST(60min.)
- BeOne of Us(4)シフトワイヤー交換編
- 夕練・tempo~SST(60min.)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST(30min.)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST(50min.)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST(50min.)
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST45min.
- 夕練・ベロドローム+killer headwind/SST(45min.)
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- BeOne of Us(3)取り敢えず完成編
- 朝練・bushido/endurance
- 朝練・bushido/endurance・風邪
- BeOne of Us(2)コンポーネント組み付け編
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- 週末no ride
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
- R.T.B.
- 朝練・ベロドローム+killer headwind/endurance+fast pedal
-
▼
12月
(30)
0 件のコメント:
コメントを投稿