20140907

20140907

2020年5月3日日曜日

Bluebell - TrainerRoad

2020/5/2
土曜日は45分流し。とはいっても、昼前にやったためか、というか30度近い気温だったためか210ワット出すのに140bpm弱も上がってしまった。その後脱水気味だったのか半日使い物にならず。

日曜日、またこの日も11時位からローラー。trainerroadのメニュー、メインは60秒340ワット+60分レストを6本、これを5分開けて計3セット。暑いためか疲れのためか知らないがアップの時点でかなり辛い。1分頑張ればいいと思って何とかケイデンスを100bpmくらいまで保って、目標値を維持するようにした。いつもならレストでも140-160ワットくらいは出ているのだが、この日は目標値の115ワットくらいまで落とすこともあった。2セット目が一番つらかったが、3セット目は例のサプリが効いたのか予想より粘りが効いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ