20140907

20140907

2018年7月12日木曜日

Zwift - Jon's Mix

2018/7/12
水曜日は60分流し、といっても200ワット強維持してしまったので少し強度が高すぎたか。
木曜日、21時半前から練習開始。パワーマジック、エアロポジションで。本当は5分走をするつもりだったのだけど微妙に脚が重く、気力もかけていたので短時間なら頑張れるかなとJon's Mixをしてみる。
1分3本、この時間が最近割と調子がよく問題なくクリア。それぞれ443ワット、440ワット、433ワット平均。
その後の10秒スプリントは回復が追いつかず辛かったのだがこちらも概ね問題なし。
最後の250ワット10分2本は、一本目240ワット程度しか出せず、しかもベースバーを持ってと非常にきつい状況であったが2本目は目標値をエアロポジションで維持できた。
少し回復が追いついていない(火曜日の分)ようなので、連休中はそんなに頑張れないかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ