20140907

20140907

2013年11月14日木曜日

沖縄備忘録

機材は前年と同じ。後輪のextreme jetは結構ヤバかったかも。
宿泊は名護のマリオット。まあ泊まっただけだけど、タクシーの手配とかスムースだったし、早割りだと一万強程度。ぼっちには良いんでは?
100kmだと前日に自転車預けるんだが、名護からだと保証付きで2000円。なんだが実は帰りに自宅へoas経由で宅急便送るのに前日使った段ボールが流用できる。ので宅急便予定してる人は前日保証付き輸送をえらべ。
奥で見た何でかな?
女子100km,エアロヘルメットーogk aerok1ーをつかってる女子あり。駄目でしょそれ。
ゴール時スポーク吹っ飛んだcoamicSLR見たり。汎用機材万歳。
ギアは50×34/12×27。11×28がベストかも。
フクガワの登りでスーパーレコード?のRDを吹っ飛ばしている人がいた。あんなの初めて見た。エンド迄逝ってるんだろう。自分も前日エンドの緩み見付けなかったらどうなってたか。


18時半発羽田行きではまず仙台行き最終の新幹線は間に合わぬ。予め夜行バス頼め。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ