20140907

20140907

2021年3月26日金曜日

Dardanelles -1 - TrainerRoad

 2021/3/25

水曜日は20分170ワットくらいで流し。

木曜日は頑張ってみる日。本来のメニューは11分250-270ワットをレスト30秒で5本なのだけど、前の週完遂できなかった13分250-270ワット13分をレスト1分で4本、をしてみる。

前日から脱水気味のようで、少し心拍は高めだった。

前週は1セットもこなせなかったが、今回はそこまで筋疲労は溜まっておらず、2分ごとに立ち漕ぎを入れてリフレッシュをしたところ、2本目までは問題なくクリアできた。3本目開始3分弱で気が緩んで一瞬足を止めたのと、大事を取って、というか頭に巻いたタオルから汗が溢れたので交換(この時期で既にこれであると、先が思いやられる)するために4本目前に一旦停止したのを除けば概ねは目標値をクリアできた。

今週はまずまず練習はできているのだが、そもそもこの感染状況でレース自体が行われるのだろうか。というか参加自体を自粛するべきなのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ