20140907

20140907

2021年3月29日月曜日

Dade /jons mix- TrainerRoad

 2021/3/27-28

金曜日は170ワットくらいで20分流し。

土曜日は夜に室内トレーニング。予定とは違い、短時間高負荷をやってみる。

メインセットは2分3本、2分レストを3セット(セット間は6分レスト)。

1セット目は320ワット、2セット目は350ワット、3セット目は330ワット。

心拍はやや高めな感じだったが、アップの時点では調子はさほど良くもなく悪くもない。

1セット目は問題なくクリア、だが流石に2セット目2本目1分すぎから目標値からドロップしがちになり、3本目は1分持たず数秒停止してしまった。

3セット目前に30秒ほどレストを追加したのが良かったのか、そちらのセットは一応クリアできた(3本目はベースバーを持ってになってしまったが)。

かなり疲れた。

日曜日もそこまで時間が取れなかったのでとりあえずジョンズミックスにしてみる。

前日の筋疲労がありありと残っていて、アップの時点でこれはきつそうという印象であった。最初の1分3本は、2本目までは400ワットを維持できたが、3本目のラスト15秒位でふらついてしまい平均で390ワット程度。

その後の10秒スプリントでは一本目に脱輪しかけてしまった。つまり押さえつけるような力がなかったのだろう。

5分レストでは心拍が120bpm弱にしか下がらず(この時点で調子が悪い)、最後の10分240-250ワット2本では、一本目2分くらいで脚が止まり、その後もベースバーを持ってでしかできなかった。2本目はなんとかエアロポジションでクリアできたが、、。

ちょっと生活面含めて疲れ気味である。


そういえば日中外出時にyoutubeでJCLの開幕戦をみたけれど、このクオリティでの放送が維持されるのであれば年間5000円くらいは払ってもいいのではないかと感じた。なにか具体的に運営に収益が回るような方法はないのかな?


0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿

ブログ アーカイブ